#7

 人間模様がおもしれ〜。イヤミの応酬を見ているだけで、楽しい。みんな饒舌やし、あることないこと口からよう吐きまくる。東教授、鵜飼教授あたりはもう年の功って感じなんだけど、財前助教授も負けてはいない。計算ずくなのか、勢いでやってしまっているのか、相変わらずどっちとも判断しかねる微妙な言動もいいんだよね。教授の椅子欲しさに、東教授に頭を下げるのかと見せといて、そのつもりはございませんと来るシーンは最高だった。思わずわくわくしちゃったよ。教授になりたい理由は意外にくそ面白くないものだったけど。しかして、最後、大河内教授に直談判するのかと思いきや、教授にはなりたくございません、と来た。突っ走るなあ。それ故に目が離せない。