#12

 週遅れでいいと思ったけど、やっぱり続けて見てしまった。見ずにいるなんて我慢できない。
 何だか財前先生の自信の拠り所が心許なくなってきた。純粋な野心さがないよね。単なる狡猾な人物に成り下がったというか。魅力が薄れてきた。黒木瞳キャラが財前先生の元を去ったのも分かる気がする。心の支えも失って、本当に後は転げ落ちるだけ?
 一方、第二部になって新たに登場してきた、上川隆也演じる弁護士。財前先生の対抗馬として申し分なしといったところ。てか、この人、ワイルドさも二枚目な部分もそつなくこなす印象があって安定感ありすぎてつまらない気も。「行列の出来る法律相談所」の丸山弁護士のようなキャラでも面白いと思うのに。アル中だけど庶民の味方な弁護士、ってそれもベタすぎか。