(再) #14「カスミ、仲をとりもつ」

 骨格標本のヘナモン、マサエ先生に恋するの巻。仙太郎さんに恋のライバル出現と相成り、マサエ先生をめぐり、骨ヘナモンと仙太郎さんが対決することに。しかし、骨と結婚することになったと蘭子さんに嘘を教えられ、心配になって様子を見に来た仙太郎さん。マサエ先生がそんなどこの馬の骨とも分からない骨と結婚するわけないじゃない。いや、天然のマサエ先生なら分からんな。
 カスミンに手助けする場面があったりと、雪乃の態度に少しだけ変化の兆しが見られた。して、雪乃の実態はマサエ先生に負けないくらいの天然であるという。少し打ち解けたら早速これかよと何だかなあと思いつつ、悪い感じはしない。