この週末、買って聴いたもの
『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」 「Neko Mimi Mode」 Dimitri From Paris
 絵と一緒に初聴きした時はインパクトあったけど、単体で聴くと、そうでもない。普通にBGMとして聴けてしまう。馴染んでしまったせいもあるんだろうな。

バカサバイバー (初回) 「バカサバイバー」 ウルフルズ
 こちらもインパクトはかなりのもの。ウルフルズってだけで充分キャラが立っているというのに。あと、おまけDVDの野外ライブの映像、この曲がライブ向きってことがよく分かったけど、ボーボボ的には、客のハジケがなんか足りないようにも見えた。熱唱してるトータス松本と客のあいだに微妙な温度差があったような。編集の仕方が悪かったのかどうか。ところで、「世界初」って何?