#21

  今回の高橋はイヤな女に見えた。見ようによっては、ワガママ高橋に男子二人が翻弄されて、犠牲者二人な状況。まあ竹内くんのほうの子はダメモトってのは承知の上でのことだし、責めを負うは優柔不断な竹内くんなわけだけど。竹内くんの誠実さがこういうときはなんかひどくムカつく。山本さんも、矢野からすればこのタイミングで言うかってとこだけど、告ってリアクションなしは可哀想だった。ショックでかいだろうな。矢野も山本さんを気遣ってずっとそばにいたまでは良かったけど、土壇場になったら逃亡。思い当たるフシがないわけでもないから冗談で返すこともせずその場から逃げたって感じだった。結局、高橋も男子たちもどっちもどっちってことか。高橋と竹内くんがすんなり落ち着くとは思えないし。マジ泥沼状態に突入。