#17

  「チュモン王子を見ていると、何でもしてあげたくなる」。チュモンの無鉄砲ぶりに母性本能をくすぐられたましたか。放っておけない気持ちを刺激されたというところなんかな。それで、チュモンがいいところを見せるのかと思ったら、どうやら逆らしい。うーん、このもて繰り感がたまらない。
  クムワの態度が硬化して、プヨ国滅亡の危機。ヘモスがプヨに不穏をもたらす、というヨミウルの懸念が的中したわけだけど、今のクムワの怒りはヘモスを幽閉したことが発端なわけだし、もっと適切な処置を考慮すべきだったというか、結局ヨミウルの失策にも近いし、自業自得というべきか。なんだろ、このままだとクムワを排除して、テソがのし上がりそうだな。まあ、テソにはそのくらいの悪役にはなってほしいけど。