#7「闇の中」

  彼氏がいないとかそういうことで栞も落ち込むのか。意外だというか、そのキャラクターでは男も寄って来ないだろうと。「これであなたも船越さん」、いいなあ、そんな二時間サスペンスガイド本があったら欲しい。誰も事実を言い当てていない、真実は闇の中、のパターンかと思いきや、それぞれに間違ったことは言ってないという強引さがなかなか笑えて面白かった。一番尋常じゃない紙魚子の目撃談の無視されっぷりも爆笑だったし。で、結局、真相は…の投げっぱなしオチもよろしく。今回は楽しめた。にしても、女子トイレロケも見てる分にはおバカな絵でしかないけど、吐く息が白かったし、やってるほうは寒くて大変そうだな。