#8「10月13日 お山の大将」

  ゴールのテープでリンボーダンスは前回の予告で既出なのに、爆笑させられてしまった。そうか、ふざけてやったんじゃなくて、マジボケだったのか。さすが宮子。でも確かに宮子は精神的にも肉体的にも心強い戦力だろうな。いかにも野生児って感じだし、宮子を見ているとガチガチに緊張している自分がバカらしく思えてきそう。運動音痴そうで意外に頼もしいヒロにも爆笑。その腰回り、太っ腹は食い物のことだけじゃないとなー。役に立つこともあるんだから、そんなに気にすることないのにねえ、て言ったら本人はやっぱ怒るんでしょうが。てか、ヒロって根っからの安産タイプなんだろうなとちょっと思った。