#74

 いきなし15年後ー。チュモンが青年から壮年に到る、活劇的には肝心の見どころ期間をすっ飛ばして何をおっ始める気だと冷や冷やしたけど、要はチュモンの子どもたち(ピリュやオンジョは実子ではないが)の対峙を描きたかったと。ソヤ的には苦悩と苦労の15年か。もうソソノの比じゃねえ。まさかソヤがユファの位置に据わるとは。そしてチュモンとソヤのあいだの子ユリの声で宮野っちも再び。これのためにチュモン役を途中交替したとは思えないし、DVD販促のための凱旋登板みたいなもんだろな。まあ、ややへたれ気味の青少年時代は彼の声でという点は一貫していると思うので違和感はない。ユリといい、ソソノの子供たちといい、少年たちのイケメン感はやっぱ我が国のそれとはちょっと違うのか?とは思ったけど。向こうでは濃い眉毛がイケメンの第一条件なんかね。チュモンたちの老け具合も相変わらずヒゲがちょっと伸びただけながら、サヨンがまた色気づいた見た目に戻っているのに笑った。やべー、職権を利用して食い漁ってるんじゃないだろうな。ヨンポもおとなしくしていれば長生きできたものを、どうしてそう嫌なフラグを立てるかな。