#2「危険な力」

 いやこれはウツになるわー。はっきり聞こえるのではなく言葉の断片として聞こえるのが、他人の心がだだ漏れという怖さ、気持ち悪さを倍増させる。閉鎖空間でしゃべっているかのような声のこもり具合も息苦しさを感じさせていいし。難点は聞き取りにくいことだけ。初回はキャラを演じてなければただのデ○じゃんと思った柳原も今回はしっかりキャラしてて笑った。まあ素で女優されるより好感持てるし、悔しいがいい役もらってる。七瀬にとっては頼もしい経験者、アキラもいい役回りでかわいいな。水族館が一番安らげる場所と言い、魚たちも何か考えているのかもしれないけど人間には分かんないからと言ったり、つらさも経験してるだろうに何事も前向きに考える明るさが健気。確かに気の置けない「仲間」が増えて楽しくなってきた。