#3「悪魔のまなざし」

 アキラ、ませガキすぎるー。だが、そこがかわいい。あのマジックバーは、店長はほんと良すぎるくらい人のいい性格してるし、自覚なしに能力者ってありうるのか?なヘンリーも可笑しいし、まさに癒しの空間だな。マジック見たさより、癒され目的で通ってしまいそうだ。人とは違うテレパスの能力に苦しみながらも、七瀬が西尾に「あなたの仲間にはならない」と毅然とした態度を取れるのも、コースケを含めた仲間を得た心強さ、ホームを見つけた安心感があるからかもな。これで殿も仲間になってくれたらさらに楽しくなるんだが、さすがにそれは無理か? 亀治さんも3話になってもまだ変態親父にしか見えない。退屈しない物語だ。