#76

 ソヤの不遇っぷり、極まれり。チュモンと目が合ったときに何故逃げ出さなきゃいかんのか。いやそこは私ですとアピってもいいだろと。ユリとピリュの武術対決も楽しかった。プヨの地で、しかもテソの国王即位式での余興だもんな。プヨにとって、なんという皮肉、なんという屈辱。真相を知ったらテソも顔を真っ赤にして憤怒したに違いない。その様子、見たかったな。そういや、この流れでプヨの皇子が一切出てこないということは、結局テソには子ができなかったんかね。それこそかなり深刻な問題かもしれない。そして最後はチュモンとユリ二人揃っての図でED。おお、決めてくるねー。やはり血を分けた実子優遇ってことなんだろうけど、ソヤ的にも良かったねえと泣けた。