#6「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

 冬弥とつながらないのに電話の前で笑みを浮かべる由綺にちょっと引いた。健気すぎるというのも考えものなのか、由綺とは深く付き合っていたわけでもないようだから、冬弥がそれを重荷と感じたってことはないだろうけど、無意識の防衛本能だったって線はありうるかも。しかし、冬弥の美咲さんに対する態度が、由綺や理奈のときとまたえらい違うな。頼られて、男心をくすぐられたってことなんだろうけど、美咲さんは美咲さんで神経質そうだし…。冬弥の女神候補はとことんそういうめぐり合わせにあるわけか。ああでも、サブタイな気持ちもちょっと分かる。さらにぐだぐだになるだけだと分かっていても。